浦高Topics

先生方が壁になる!!(サッカー大会)

本日は職員会議がありましたが、そのあと、告知がありました。「16時21分より教員チームが出場します。」実はサッカー大会も昨日より開催しておりました。勝ち上がったチームと教員チームは本気で戦います。小雨の中、どろどろのグラウンドで、激戦が繰り広げられました。結果は2対1で教員チームの勝利。観戦していた生徒さんはキラキラした目をして、一言。「いい目標ができた。ソフトボールで教員チームに勝つという目標が・・・。」本当に本校は多くの行事があるのですね。先生方、頭が下がります。本当にありがとうございます。(文責:教頭)