浦高Topics

【Diary】学食紹介

本日は教職員の特権を行使し、11時30分頃、麗和会館1階の食堂で豚丼をいただきました。わかめスープもついてきて、大変美味!!3限終わりの休み時間には、生徒の皆さんが間食を買いにやってきました。1年次の皆さんも、遠慮せずに是非、学食を使ってくださいね。(大きなおにぎりもありました☆)