日誌

【ローイング】全国選抜大会報告

 
 3月20日(金)から22日(日)にかけて、静岡県浜松市の天竜ボート場にて、「全国高等学校選抜ローイング大会」が開催されました。

 本校からは土田康介がシングルスカルに出場し、見事決勝へ進出。全国の強豪が集う中、堂々たるレースを展開し、第3位入賞という素晴らしい成績を収めました。

なお、土田は昨年11月に行われた関東選抜大会においても1位で通過しております。

 保護者のみなさまにおかれましては、日頃よりローイング部の活動にご理解とご協力いただきありがとうございます。4月には81期生を迎え、あらたな部員を加えての活動となります。引き続きのご支援をお願いいたします。

 

全国選抜の結果は以下の、URLからご確認ください。

https://rowing-szo.com/senbatsu/?p=1078