日誌

【ローイング】関東県予選大会報告及び新艇進水式

 

5月15日(金)、16日(土)の2日間、戸田漕艇場にて関東大会県予選が行われました。

舵手付きクォドルプルで2位、ダブルスカルで6位となり、両種目で関東大会への出場を決めました。

関東大会は、6月4日(木)から6日(土)まで、戸田漕艇場にて開催されます。引き続き、インターハイに向けて練習に励んでまいります。

 

また、大会終了後には、OBの皆さまからのご寄付により購入した舵手付きクォドルプル艇「大銀杏」の進水式を行いました。当日は多くのOBの方々にご参加いただきました。

あらためまして、OB皆さまに部員・顧問一同、心より感謝申し上げます。

今後とも温かいご声援をよろしくお願いいたします。