日誌

【ラグビー部】関東大会県予選 1回戦

代替わり後、初の報告になってしまい申し訳ありません。

 

4/12(日)、伊奈学園のグランドにて関東大会県予選、1回戦を戦ってきました。
結果は以下のとおりです。

  浦和 - 所沢北
前半  31-0
後半  49-0
合計  80-0

大会初戦で試合開始直後は動きが硬いところがありましたが、力を入れてきたDFでリズムを取り戻し、流れを持ってくることができました。所沢北のエースに前進を許してしまうこともありましたが、2人目3人目がきちんと体を張り、無失点に抑えることができました。

所沢北高校の皆様、対戦ありがとうございました。
また、応援に来ていただいた保護者・関係者の皆様、ありがとうございました。

次は、18日(土)に第一シードの川越東高校に挑戦します。
会場は、伊奈学園で11:50キックオフです。
この代のスローガン、「飛躍」を目指し、「謙虚にひたむきに」突き進みます。
引き続きの応援、よろしくお願いいたします。

また、新入生の皆さん、ぜひ一緒にラグビーをしましょう!
全国を目指し、熱い仲間・一生の仲間と最高の3年間を送りましょう!
部員一同、グランドでお待ちしています。