日誌

【グリークラブ】アニバーサリー音楽祭で演奏

グリークラブは5月10日(日)に、浦和コルソ様45周年アニバーサリー音楽祭に出演しました。

この日の午後、7階のコルソホールにて、①Ride the Chariot、②酒頌、③いとあはれなる事も侍りき、④群青の4曲を

超満員のお客様の前で演奏させていただきました。特に④は、4月に入部した1年生も交えて、総勢80名近くの大人数で歌うことができました。新入生にとって願ってもない素晴らしいデビューになったと思います。このような貴重な場をいただき、また多くのお客様にお聴きいただき部員一同心より感謝申し上げます。

 

浦和コルソアニバーサリー音楽祭