日誌

埼玉県総合体育大会(雲取山)

本校山岳部は、5月9日(土)~11日(月)の3日間、埼玉県秩父市で開催された埼玉県総合体育大会登山の部に出場しました。

 

雲取山山域を3日間で縦走する日程で、日頃の練習の成果が発揮され、無事に踏破することができました。3日間とも天候に恵まれて、素晴らしい景色を楽しむことができました。夕飯は焼うどんとカレーを作りました。特にカレーのときは、ご飯を上手に炊くことができ、とても美味しかったです。

 

後日の選考会議において、惜しくも関東大会への出場を逃しました。今回の経験を後輩たちに伝え、次年度は関東大会に出場できるように部員全員で頑張っていきたいと思います。