日誌

野球部 秋季埼玉県高等学校野球大会 2回戦結果

 9月24日(日)、平成29年度秋季埼玉県高等学校野球大会の2回戦を越谷市民球場にて川口青陵高校と戦ってきました。川口青陵は新人戦で敗れてしまったチームでしたが、見事勝利することができ、62年ぶりに県大会で2勝し、3回戦進出を決めることができました。
 試合は初回に浦高打線が爆発し、 一挙に6点を先制!!その後も得点を重ね、5回までに15点とる猛攻撃!!守備では、投手の力投と野手の堅い守備で相手打線を0点に抑え、15-0(5回コールド)で試合を終えることができました。
 応援団や吹奏楽部、浦高生、保護者、OBの方々の応援で、勝利を手にすることができました。本当にありがとうございました。
 次の試合も浦高野球部らしいプレーができるよう頑張りますので、応援よろしくお願いいたします。

        123   45    計
浦   和 611   43   15
川口青陵 000   00   0 (5回コールド)


↑ 浦高の攻撃①                                                          ↑ 浦高の攻撃②

↑ 浦高の守備                                                            ↑ スタンドの応援


■ 3回戦

9月26日(火) 埼玉栄高校
         県営大宮公園野球場 第2試合目
                                                     (11時半試合予定)

※前の試合の進行状況により開始時間は変更になる可能性があります。

【大宮公園へのアクセス】

・東武野田線大宮公園駅から徒歩10分
JR大宮駅東口から徒歩20分
駐車場  大宮第二公園

トーナメント表は、埼玉県高等学校野球連盟のページをご覧ください。