柔道部 活動報告

【柔道部】R8春季南部地区高等学校柔道大会

令和8年4月20,21日(月,火)埼玉県立武道館で標記大会が開催されました。結果は以下の通り。

 

◯男子団体戦(7位)

1回戦 浦高 3-2 浦和南

準々決勝戦 浦高 0-5 武南

順位決定1回戦 浦高 0-5 川口工業

7,8位決定戦 浦高 4-1 蕨

 

〇男子個人戦(ベスト8以上)

・66㎏級 岩田

 

目標としている関東大会埼玉県予選を前にした最後の実戦となりました。満足のいく結果ではありませんでしたが、自分たちの強みが明確になり、本番に向けて弾みとなる試合となりました。関東予選まで残り約2週間となりますが、選手たちは当日まで成長を続けてくれるものと信じています。大会に向け、最終調整を進めてまいります。当日、応援に駆けつけていただいた保護者ならびにOBの皆様に、心より御礼申し上げます。ありがとうございました。