柔道部 活動報告

【柔道部】三年生送別稽古

令和8年3月19日(木)、本校自彊館において標記の稽古会を実施しました。

当日は、昨年度卒業した77期生の4名が駆けつけ、稽古に参加してくれました。

卒業した78期生3名はチームワークが良く、部長を中心に全員で一致団結する雰囲気を作ってくれました。招待試合で入賞するなどの成果を収めるとともに、県外への厳しくも楽しい遠征を一緒に経験するなど、思い出や思い入れの非常に強い学年でした。

卒業後はそれぞれの進路において活躍してくれることを期待しています。