給食試食会
6月6日(金)、給食試食会を実施しました。
1限の授業見学後に、参加者の皆さんで食卓を囲みました。今回は保護者の方々に加えて、全日制の先生方にも参加していただきました。夜間の定時制ならではの給食に興味津々で、「美味しかった」というコメントをたくさんいただきました。
給食は定時制課程において生徒たちの体調管理に加えて重要な食育の場でもあります。4年間の給食を通して、多くのことを学んで欲しいです。全日制の先生からも給食についての意義を感じたという話をいただきました。
保護者の皆様におかれましては御多忙の中、授業見学・給食試食会・保護者会にご参加いただきましてありがとうございました。
また、平素より本校の教育に格別なるご理解とご支援を賜り、心より厚くお礼申し上げます。
全日制の先生方もお忙しい中での参加ありがとうございました。
今後とも浦和高校定時制をよろしくお願いいたします。