予餞会
1月30日(金)、4年生を送る会「予餞会」が開かれました。
4年間を振り返る写真の上映やビデオレター、クイズ、ビンゴ大会など楽しいプログラムが目白押し。
4年生は4年間の軌跡を懐かしみながら、生徒会が運営する企画を楽しんでいました。
最後に一人ひとりからの下級生への言葉は、4年間の彼らの浦和高校定時制での頑張りや成長を感じられるようなものでした。
これを聞いた1・2・3年生もまた浦高定時の生徒としての誇りを感じるような学校生活を送ってくれればと思います。
おまけ
最後の給食を楽しむ様子。ちなみに1月は4年生のリクエストに応えたメニューをたくさん出してもらいました