ボードゲーム

LHRの時間に1・2・3学年でボードゲーム交流会をしました。

3グループに分かれて勝負。“UNO”“ito”“ナナ”をそれぞれ順番にプレーしました。グループは3学年ミックスで先輩・後輩で年次を超えて1つの卓でゲームを楽しみました。

どのゲームでも楽しそうな様子が見られました。

教員も混ざってプレー。いくつになっても楽しいものは楽しいですね。