日誌

2024年6月の記事一覧

【応援団】ボート応援報告

浦和警察署防犯キャンペーンの翌日、6月15日(土)には戸田漕艇場にてボート部インターハイ予選の応援をしました。懸命に漕ぎ、通過する浦高のボート部員に対して、応援歌「八重雲起る」を歌って激励します。浦高がゴールするまで応援歌の激励は続きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

試合後はボート部と一緒に肩を組んで円陣を作り、一緒に校歌を歌って浦高ボート部の更なる発展を祈念しました。

浦高HP内のボート部の活動報告の中にも応援団の活動の様子が紹介されています。そちらも是非ご覧下さい!

【応援団】浦和警察署犯罪撲滅キャンペーン参加

6/14(金)浦和駅パルコ前で開催された浦和警察署主催の「犯罪撲滅キャンペーン」に浦和高校応援団が参加しました。

開会のセレモニーにおいて、学生注目と応援歌「八重雲起る」の披露をしました。

その後、地元の企業様や自治会様と協力して、防犯啓発用の配布物を通行する方々にお渡ししました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャンペーンの最後には浦和警察署長から感謝状をいただきました。

地域に愛される浦和高校応援団としてこのような機会をいただき、感謝しております。

その後、地元の方々や浦和警察署の方々と写真撮影をしました。

応援活動が続きますが、これからも浦和高校応援団をどうぞ宜しくお願いいたします。