定時制トピックス

2021年3月の記事一覧

学年末考査終了&大掃除

3月11日、令和2年度最後の学年末考査が本日終了しました。終了後は全員で大掃除を行い教室、廊下、窓、ロッカーの中などをきれいにしました。学年が上がり教室が変わる日が少しずつ近づいています。

一般募集「入学許可候補者」発表

3月8日(月)令和3年度一般募集における入学許可候補者の発表がおこなわれました。合格者のみなさんおめでとうございます。定時制課程の入学許可候補者説明会は3月24日(水)14時からです。当日持参する書類がたくさんありますので、早めの準備をお願いします。

 

定時制課程入試(学力検査及び面接)

 2月26日(金)及び3月1日(月)に浦和高校定時制課程の入試が行われました。2月26日は5科目の学力検査、3月1日は面接です。

 合格発表は3月8日(月)に行われます。本年度は新型コロナ感染防止対策で密を避けるため、WEB発表が午前9時から、校内での掲示板発表が午前10時から行われます。合格者は受験票を持参し、速やかに事務室まで書類を受け取りに来てください。

 

緊急事態宣言中における感染予防対策の徹底について

埼玉県教育委員会から「緊急事態宣言中における感染予防対策の徹底について」のリーフレットが届きました。引き続き御協力の程よろしくお願いします。※高解像度PDFファイルは一番下をクリックしてください。

★030224_緊急事態宣言中における感染予防対策の徹底について.pdf