定時制「入学式」延期について

新入生の皆さんへ

4月8日(水)に予定されていた定時制課程の入学式は、コロナウイルス感染予防の観点から考え、誠に残念ではありますが延期とさせていただきます。

最初の登校日は4月13日(月)となります。17時に来校し事務室で書類等を提出してください。その後LHR及び給食を予定しています。上履き(スリッパ)等を御用意ください。終了予定時刻は19時25分です。また、社会情勢が変わることが予想されますので、変更がある時はHPへ掲載するとともに、御家庭へも電話連絡いたします。どうぞよろしくお願いいたします。

 

新型コロナウイルス対する対応について

※新型コロナウイルスに対する対応について(4月3日18:00更新)

在校生のみなさんへ、臨時休業延長のお知らせ

臨時休業を4月12日(日)まで延長します。

学校再開予定は4月13日(月)です。

  

13日(月)の予定 17:30集合

1限LHR(新着任者紹介)、給食、2限LHR(新入生対面)等です。

※状況の変化により再度休業延長がある場合は各ご家庭に連絡するとともに、このホームページでもご連絡いたします。各自コロナウイルス感染予防対策を徹底してください。熱などの症状がある場合は登校はせず、学校に連絡をしてください。

 

 

《臨時休業中の課題》について。

ノートやレポート用紙に課題を書き、3月24日に提出してください。

1年生課題.pdf

2年生課題.pdf

3年生課題.pdf

課題はPDFです。パソコン、タブレット、スマートフォン等で見てください。

 

<新型コロナウイルス感染症拡大防止に伴う連絡事項のページ(全・定)>

校長のことば
トピックス 【NEWS】
◆本校定時制の日頃の様子を紹介

~『浦定の今』をお伝えします~

  
 
 
浦定のMoneyConnection®の取組が、NPO法人育て上げネットのホームページで紹介されました。詳しくはこちらをご覧ください
 
◆沖縄修学旅行   

 6月19日(水)~6月21日(金)

  詳しくはこちらをご覧ください 

               

◆「クリーンアップ作戦」の様子を紹介




◆高校生ボランティア・アワード

高校生ボランティア・アワード2017にて浦定生がクリーンアップ作戦の活動発表をしました。

学校見学・公開授業

 

「彩の国教育週間」における定時制課程の授業公開

 本年度の授業公開も大勢の方の見学、ありがとうございました。無事に公開授業を実施することができました。

 現在、学校見学を希望される方は、随時受け付けをおこなっています。定時制教頭まで連絡をいただければと思います。よろしくお願いします。

 

 

給食について
◆本校では、生徒の身体の健全な発達と食生活の改善を目的に、給食を提供しています。

12月19日(木)
 12月20日(金)
  12月23日(月)
     
     

 献立表はこちら ↓      食育だよりはこちら↓

浦定給食 写真集1 写真集2